ゆっくり更新ちゅ


| - | | - | -
金曜日のおかずはフライで-♪


最近画像UPUてな<てすみません。
時間がな<て........

金曜日!!一番好きな曜日です☆
だッて次の日から休みだも-ん♪
明日わフリマUてきます。

さッき,フリマで使う,ビニールシートを買Llに行きました!!
回想スタート!!※注意※実話です。ノンフィクションです。

店員A(以下TA):すみませ-ん。もう閉店なんですよ。
母(以下M):お願いします。明日ビニールシートがどうしてもいるんです。
TA:じゃあすぐにお願いしますね。サービスカウンターで会計してください。
M:あっありがとうございます!!

ダッシュで店内へ

M:すみません!!ビニールシートってどこにありますか??
店員B(以下TB):は?
M:ビニールシートってどこにありますか??
TB:はいはい!!こちらですよ。

またもや早足で売り場へ

M:ありがとうございました!!
めLl(以下め):あってよかったね。

選びCHU☆

サービスカウンターへ

店員C:****円になります。ありがとうございました。

急いで外へ

★終了★


オチは??ッて思うかもだけど,
めLlにとッては,母の慌てぶりがおもしろかったのです。
自己満ブログだしね。ぶh

オチは??ッてうちの友の田中さんのクチグセです。


なんか今日長文でブログッポイ??


最近,小説書こうか悩み中です。

クリクよろしく⌒*
| にちじょ- | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0)
三者懇談


三者懇談終わりました-!!
ッてか昨日だッた...(っ||。д。)っ

E高校今ントコ大丈夫ッぽ-ヽ(喜´∀`)ノ
あと少し成績あげなあかン船勇(゚Д゚;≡;-ω-)
受験生のコがンばろうね-c⌒っ=゚ω゚)φ...

クリクよろしく⌒*
| にちじょ- | 19:16 | comments(3) | trackbacks(0)
あや
あやとUたあハート
めッちャ緊張Uた汚(。∀゜)
岡山と岐阜が繋がってる
ッてかンじで
なンか感動⌒
| にちじょ- | 21:03 | comments(3) | trackbacks(0)
そーりー


更新おくれて
そーりー(^ω^;)
なか02ぱそこんちャンにさわれな<て。。。

きょうわいっぱいあっぷしまっす(^ω^)むふ
| にちじょ- | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0)
DS

※この画像は和花サマが23で作製なさッたものです

DSげッとUまUたよ!!
昨日届Llたあ⌒★*゜さっきまで,どうぶつのもりやッてたワラ
TとRちャンありまとね-(・∀・)
さてとまたあとでやるか(^ω^)むふ
| にちじょ- | 21:17 | comments(3) | trackbacks(0)
むふ
屆屆屆屆屆嫦
       屆屆屆屆屆嫦乎            タラッタタタッタタ♪
        屆屆屆屆屆屆屆屆屆屆
        蹴蹴蹴淡淡蹴淡淡淡
       蹴淡淡蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡
       蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡蹴蹴淡淡淡蹴淡淡淡淡    ヒャーホーイ
     蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
          蹴蹴蹴淡淡
          屆屆屆媾浬栢奸    淡
       蹴蹴蹴蹴屆媾浬栢奸 淡淡淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴屆媾栢媾鈎乎乎
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴屆媾浬栢嫦乎乎
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴屆媾浬栢媾鈎現
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴屆屆媾浬栢媾浬
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴屆屆嫦厚媾鈎現
   蹴蹴蹴蹴屆屆屆屆屆屆屆屆
   淡淡淡淡淡屆屆屆屆屆屆屆
   淡淡淡淡淡屆屆屆屆屆屆屆奸  ―
   淡淡淡淡屆屆屆屆屆屆屆屆奸 蹴蹴
     淡淡淡屆屆屆屆屆屆媾浬浬浬浬
        媾栢屆屆屆屆屆媾浬浬浬浬
       蹴屆媾栢屆屆屆屆媾浬浬浬浬
   蹴蹴蹴屆屆媾浬栢屆屆媾浬浬浬浬
   蹴蹴蹴蹴屆屆屆      蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴
    蹴蹴蹴

おもしろAAハ-ケン!!
| にちじょ- | 00:29 | comments(1) | trackbacks(0)
DS
携帯の人BBSはココ


今オ-クションやっ鼎-+゜
落札できるとLlLlケド.....

今日,PSPを売ろうと思ッたら,
説明書がな<て売れンかッた-泣
誰か説明書だけ譲ッて-泣

Uかもソコの店の店員がやな感じだった(`ω´)む-
| にちじょ- | 20:03 | comments(2) | trackbacks(0)
著作権
ディズニーなどの画像の転載は禁止されていると注意を受けました。
めい自身わかっていたものの更新をしていました。
でもやはりいけないことだと思うのでディズニーなどの画像更新は
やめていきます。オリジナルでいきます!!
風景とかね+゜

注意をしてくださった匿名さんありがとうございました
| にちじょ- | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0)
ぎもん

最近ぎもんに思うこと

なんのために生きてるのか

死んだらどこへいくのか

私が私って感覚があるように
すべての人は私が思ってることと
ぜんぜん違うことを思ってること
私以外の人はすべて私の操り人形みたたいに思ってた

ブラックホールはどうなってるのか

神様は本当にいるのか

なんか考えてると変な気持ちになってくる
| にちじょ- | 13:40 | comments(1) | trackbacks(0)
むかつく-
なんか今週むかつくことばっかり怒

こないだこのブログにめっちゃ長い文
打ったら消えるし,
昨日,バカうざい目にあったし怒

なんか,社会の授業の時に
手紙かなんか後ろの奴に渡してたやろ
とかいわれてめLlはそんなの渡してないし
なんに----------も渡してなかったのに
無実なのに,めっちゃ疑われて,
死ね----Mのば-か
うぜ-んだよ
ってかんじやし


あ゛-まぢでうざい-------
| にちじょ- | 10:42 | comments(1) | trackbacks(0)
いろいろ
*相互りんく
Hip Hop Jump! PINKLOVE
゜+常にぼしゅうちゅ+゜

*THANKS!!
フォント プリモ様JB
 chury and ichigo 

*うにおん 同盟
桃森ミヨシ-ハツカレ同盟水嶋ヒロ同盟 仮面ライダーカブト主演!! 管理してます+゜あいしちゃだめ??同盟

*ブロコン


*RC
クリックよろU<ちャ-ン+゜
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.